地方独立行政法人の会計情報

地方独立行政法人の会計情報

公立大学法人や地方独立行政法人に適用される会計基準その他の情報です

一般社団法人公立大学協会さんに感謝

 一般社団法人公立大学協会という法人があります。

一般社団法人公立大学協会

 

このホームページに「公立大学一覧」というページがあり、各公立大学のホームページにリンクが張ってあります。

 

一覧性があり、公立大学の情報を得たいときにはいつも利用させていただいています。ありがとうございます。本当に感謝しております。

 

どちらかというと地味なホームページですが、ゴチャゴチャしていないので私は好きです。

 

公立大学の事務局では当たり前の情報だと思いますが、公立大学について調べたいときはまずココを見るのが良いと思います。

 

ところで、地方独立行政法人協会ってないのでしょうか。
今いったいどれだけあるかが良くわからないですし、調べたいときにリンクの一覧がないから不便なのです。

<